SSブログ

写真展写真


IMG_2836-3-1.JPG



IMG_2833.JPG



IMG_2714-1.JPG



タイトル

「妖精の通り道」


2018年倶楽部写真展に参加した写真です

光が射して照らして空に抜けていく・・・

というイメージです


「いい」と言って下さる方と

「・・・・(なんのこっちゃ)」という方

真っ二つ(^^;

一人でも良くも悪くも気持ちを動かせたらそれでOKってことで・・・


来年も楽しく、自由に時にはがんばって、撮っていけたらと思います


来年もよろしくお願いします


良いお年を・・・

nice!(26)  コメント(9) 

nice! 26

コメント 9

KOME

写真は好きな感じです。
タイトルは、もう少し暗示的であるのが好み。
by KOME (2018-12-28 22:16) 

JUNKO

私はいい派です。じぶんおすぇ会とは全く違うので惹かれます。
by JUNKO (2018-12-28 22:26) 

engrid

真ん中のお写真、いいな、、柔らかな光がふんわりと溢れてる
by engrid (2018-12-29 00:18) 

momo

万人に好まれる作品てなかなか無いと思います。
自分が好きか嫌いか。発表する側も受け取る側もそれに尽きるかと。
私は、たまさんの着眼点好きです♡
来年もたくさんのお写真期待してます!
よいお年を!
by momo (2018-12-31 12:43) 

sigedonn

ご訪問感謝です。
「いい」に票を投じます。
光は楽しいです。
by sigedonn (2019-01-01 15:44) 

nomu

写真展のご盛会、おめでとうございます
今回は行けなくて残念でした
写真展の作品、すごく好きです
今、私のテーマがまさしく「光」なんですけど、すっごく惹かれます
影、映り込み、仄かな光、陰影・・そこから感じるものを撮っていきたいと思うのですが、なかなか思うように撮れません

by nomu (2019-01-04 21:51) 

のらん

妖精さんは、キラキラの輝きで奇跡を起こすんじゃなくて、
あたりまえの日常をちょっと照らして、生きている、そのことことが
幸せなんだと、教えてくれるんですね〜
あけましておめでとうございます♪

by のらん (2019-01-05 08:14) 

imarin

あけましておめでとう♪
写真は難解もまた楽し。
私はすきですよ。
今年はもう少しアップして欲しいな・・・
って人のこと言えないけど^^;
by imarin (2019-01-07 00:05) 

たま

KOMEさん
タイトル・・・苦手なんですよ(^^;

JUNKOさん
少し迷い道に入り込んだような・・(^^

engridさん
ありがとうございます。
このビルが素敵で・・・

ののさん
そうですね、好きなそうでないか・・・それでOKですね(^^
ののさん、スケートがんばってるなぁ・・・

sigedonnさん
やっぱり光につきますね!

nomuさん
わたしも光を撮りたくて・・・
一緒に撮影したいです。きっと好きな場所、似てると思う(^^

のらんさん
わ~~~、こんなふうにとらえてもらって、とてもうれしい。
わたしの表現したかったことです!

imarinさん
ありがとう!
今ではすっかり撮るものが違って・・・
すごいなぁっていつも思っていまりんさんの星空写真、見てます。
今年はどこかで会いたいわ~~





by たま (2019-01-07 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント