SSブログ

大阪散歩&2018写真展


ある写真展を観た帰り

ぶらぶら

大阪(本町辺り)散歩です


DSC08688.JPG



DSC08690.JPG



DSC08697.JPG



DSC08698.JPG



DSC08700.JPG



DSC08706.JPG



DSC08707.JPG



DSC08711.JPG



DSC08714.JPG



DSC08725.JPG



DSC08737.JPG



DSC08744.JPG



もう12月・・・だというのに

クリスマスの飾りが街の中に見つからない・・・

以前はもっともっと早くから

街中、クリスマスだったのに・・・寂しいですね


一か所だけプレゼントとツリーのデコレーションを見つけて

なんかうれしかった


・・・・・・・・・・・


181015俱楽部展DM最終稿(2).jpg


181023俱楽部展DM最終稿(1).jpg


今年も写真展やります

今年は10回目ということで、

ゲスト、そして吉田先生の教室みんなの作品が展示されます

ぜひぜひ、お近くの方々・・・お近くでなくても(笑)

お越しください

お待ちしております


12月ⅠⅠ日から12月23日

10:00~17:30

月曜日休館

最終日16:00まで


西宮市民ギャラリー にて・・・

よろしくお願いします

nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

JUNKO

近かったら拝見したいですね。10周年ですか。皆さんの意気込みも違うでしょうね。いろいろなものに目が向いた楽しい写真を今日は楽しませていただきました。
by JUNKO (2018-12-04 19:48) 

suzu*

たまさん、写真展に出されるようになってからかな
って、ずぅっと前から知ってたワケじゃないかもだけど
おこがましいけれど…
一枚一枚が『作品』になってる!
アート!…すごいなぁ(*´꒳`*)
by suzu* (2018-12-04 19:51) 

momo

だまし絵みたいで面白いお写真♪
丸い穴から覗く青空、いいですね♪
by momo (2018-12-06 12:04) 

たま

JUNKOさん
JUNKOさんに見てもらえたら、うれしいだろうなぁ・・・(^^;
街撮りはたのしいですね。

suzu*さん
いやいや~~そんなふうに言ってもらうと照れます・・・
ありがとうございます。

ののさん
カメラを持ってぶらぶら・・・たのしいですよね!

by たま (2018-12-08 18:09) 

KOME

ビギナーなので、お写真とても参考になります。
by KOME (2018-12-08 22:00) 

たま

KOMEさん
訪問、ありがとうございます。
好き勝手に撮っています。
よろしく!!
by たま (2018-12-08 22:11) 

gillman

いいなぁ。勉強になります。
by gillman (2018-12-09 20:35) 

たま

gillmanさん
お近くなら、是非、写真展、見ていただきです。。。
by たま (2018-12-17 16:43) 

のらん

1枚目、きれい〜♪ 絵画のよう(^.^) ・・・電線もないわ!!!
写真展、行けなくて残念です。。
by のらん (2018-12-22 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント