SSブログ

淡路島・岩屋


IMG_2997.JPG


淡路島の岩屋というところで

撮影会

撮影会と言っても、

ほんの内輪の知った顔ばかり

なんかほっとする・・・

たのしい半日でした


IMG_2996.JPG




IMG_2994.JPG





IMG_2992.JPG

nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

JUNKO

気の合ったお仲間と撮り歩くのは楽しいでしょうね。私はいつも一人なので寂しい時もあります。
by JUNKO (2018-11-20 21:26) 

engrid

光と影、、向こうを目を凝らして覗きたくなる小窓、とか
探索したくなるわ
by engrid (2018-11-21 17:34) 

たま

JUNKOさん
写真を撮るのは、やっぱり一人がいいと思うのですが、
時には、みんなでワイワイもいいです(^^

engrid さん
普通のというかややさびれた漁港なのですが、
そのサブレ加減がいいです(^^;
by たま (2018-11-21 21:56) 

imarin

最近、撮影会らしきものはしてないなぁ。
気の合う仲間と撮影したり、ごはん食べたりしたい。
どこか旅行こうよ。
by imarin (2018-11-22 09:08) 

たま

imarinさん
そうだよね、わたしも旅行、行きたーーい
でも、たまの糖尿病、それに加え、最近はおしっこ関係もあやしくなり・・・家を空けれない状況です。。。
でも、ねぇ、ゆっくりに行きたいね、どこでもええわ(^^

by たま (2018-11-23 20:59) 

頑固堂

何だかばたばたしてこんな風景に気付けなく
なったような。。。
たまちゃん、心配ですね。。。
by 頑固堂 (2018-11-25 01:36) 

たま

頑固堂さん
お忙しいのですね、忙しいのはいいことです。
頑張ってくださいませーーー


by たま (2018-11-26 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント