SSブログ

東寺・縁日



IMG_2583.JPG



毎月21日は京都・東寺さんの縁日です


友達が行ってみようっていうので・・・

子供のころに行ったかなぐらい。

そのときの記憶では

骨董品がいっぱい並んでいて

退屈だった


今は、骨董品ばかりではなくて、

なんでもあり

古着、野菜、漬物、お菓子、焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、

カバン、くつ、雑貨・・・


この日の京都は日中30度!

ペットボトル片手に・・でしたが


わ~~ もう~~ たのしかった~~!!


お茶とまな板と木のスプーンと干し芋とおかきを買いました(^^v



・・・・・・・・・・・

写真は男木島にて

海岸で読書と昼寝する若者たち

nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

くーまま

東寺さん懐かしいわ

大人になってから行くときっとずっと楽しいと思う
by くーまま (2018-04-22 16:14) 

suzu*

一番海苔ぃ〜(*´꒳`*)
退屈だった場所が…
今じゃ滞在しちゃう?
くらいに楽しい場所になってるよねぇ
いっぱい買い物したね?
お気に入り見つかって良かったねぇ^ ^
by suzu* (2018-04-22 16:15) 

JUNKO

私も東寺の骨董市一度だけで行って、すっかり魅了されました。ないも買わず撮ってばかりでした。
by JUNKO (2018-04-22 17:16) 

momo

縁日いいですね~*
お写真も撮られたのかな?
京都の骨董市行ってみたいですー。
by momo (2018-04-22 17:50) 

salty

雰囲気重視の距離感ですかね。あと5,6歩こそっと近づいても気づかれずにキャンディッドでいけたかも

by salty (2018-04-22 22:02) 

engrid

骨董市というか何でもあり市、楽しい、飽きることなく眺めて
時を忘れます
by engrid (2018-04-25 01:33) 

たま

くーままさん
がんばりましょう!!と気合を入れる!

suzu* さん
ここでも外人さんが多くてね。
おもしろいのかな、こういうの・・・

JUNKOさん
あらら、わたしはカメラは持っていたのですが、
バッグから一度も出ず・・・でした(^^;

ののさん
おもしろいですよーー(^^
写真・・・撮ってない・・・

salty さん
ここまででも、気付かれないかドキドキでして。
人物撮るのは、ビビりまくりです。

engridさん
おもしろいですね。
来月も行こうかと・・・(^^

by たま (2018-04-25 21:14) 

salty

風景を撮るフリをしていれば良いんですよ。お前ら邪魔だなぁ・・くらいの感覚で(笑)
by salty (2018-04-25 22:43) 

たま

salty さん
はい、強気で・・・(^^;
by たま (2018-04-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント