SSブログ

男木島・ただいま~


IMG_2396.JPG



IMG_2582.JPG



撮り旅は一人もよし、お仲間ともよし

それぞれたのしさが違いますし

たまには気ままに・・

時にはみんなでワイワイ・・

でも、帰ってからみなでどんな写真を撮ったのか、

見てもらって、見せてもらってがたのしい

同じ猫、同じ場所で撮っても、ぜんぜん違う写真になっています

撮る人が違うんだから

当然ではあるけど、

感じ方、狙いが違うんですね


またみなで撮り旅行きたいな・・・




nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

JUNKO

一緒に撮るお仲間がいるのはうれしいことですね。私はいつも一人なので自分のペースで集中はできますけど寂しいなと思うこともあります。
by JUNKO (2018-04-14 19:29) 

imarin

いいなぁ・・お友達、たまははさんと行けて^^
by imarin (2018-04-20 16:13) 

のらん

なるほど〜 同じ場所でも、写真の捉え方って違いますもんね(^.^)
みんなで楽しむ写真、ちょっとうらやましいです♪
by のらん (2018-04-21 12:48) 

たま

JUNKO さん
わたしも結局は一人が一番かもしれません。
でも、ときにはみんなと一緒がたのしいです。

imarin さん
それはわたしのせりふです(^^

のらんさん
ほんと、ちがうんですよね、それがたのしいですね。
でも、いつもだれか一緒はしんどいし、、、いろいろたのしみたいですね!
by たま (2018-04-22 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント