SSブログ

男木島に行った


DSC099661.JPG


夕日ににゃん

朝日ににゃん

、撮りたい!


猫島、男木島に行ってきました


DSC099751.JPG




写真教室のお仲間と一緒に

「晴れ!」の二日間

桜も満開

思いが叶いました


しばらく「男木島」続きます


・・・・・・・・・・・・・


ひっさしぶりの更新です


父、母の法事

マラソン(記録は後退したけど、なんとか完走。でも、しんどかった~)

実家の事

なんとなく気持ちがバタバタで

写真を撮っていませんでしたが

わたしもタマジロウさんもたまもそれなりに元気です

実家の事をかかえながらも

写真を撮りたい気持ちもまたわいてきました


笑顔で、がんばりましょう!!


nice!(24)  コメント(9) 

nice! 24

コメント 9

salty

頑張ることはないですよ。ふつう に行きましょう~。
by salty (2018-04-01 21:48) 

たま

salty さん
いや、もう・・がんばって、普通の人の普通ぐらいなもんで^^;
by たま (2018-04-01 22:41) 

suzu*

良かった(*´∀`*)
瀬戸内海に浮かんでんだよね?
猫さんいっぱい居てはるの?
夕陽ににゃん、かな?
by suzu* (2018-04-02 05:48) 

JUNKO

お久しぶりです。主婦はいろいろありますよね。寸暇を惜しんで撮るのも醍醐味、撮りたい気持ちが飢えないのが素晴らしいです。
by JUNKO (2018-04-02 09:59) 

のらん

夕日ににゃん♡ 朝日ににゃん♡
男木島っていうのは、ぜんぜん知らなかったのですが、
猫わらわらの島なんですね〜♪
とっても、のどかで、やさし〜い写真(^.^)
by のらん (2018-04-02 11:21) 

imarin

長閑な島で猫や空と戯れたい。
マラソンお疲れさま~~^^

by imarin (2018-04-02 16:33) 

engrid

撮りたい、此の感動を此処で撮れたら、その思いをいだきながら
暮らしのいろいろに、忙殺ではないけれど、逃してしまいます、
でも撮す楽しさは、忘れないですね
夕日にニャン、いいな
by engrid (2018-04-02 18:10) 

momo

素敵ステキ!!(*´▽`)人♡
日本には結構猫島あるみたいですね。
私も・・ってゆーか、家族で猫島行ってみたいです!
いっぱい撮ってこられたんでしょうね?他のお写真も楽しみです♪
2枚目の写真の真ん中に見える山の模型?みたいな脚が付いたようなモノ
・・・なんなのかが謎です・・・
by momo (2018-04-03 08:40) 

たま

suzu*さん
ご無沙汰でした^^;
はい、ここは瀬戸内海。
穏やかな島です。

JUNKOさん
落ち着かない毎日で・・・
春とともに心も穏やかになり、日々の暮らしも、たのしみも頑張ります^^
のらんさん
はい!猫わらわら・・・です^^
みんなかわいくて、フレンドリー
猫好きには天国です^^

imarinさん
猫といると「まあ、のんびり行こう」って思えてくるね。
今回のマラソンは辛かった・・・
まさに走ってるそのときは、あなたは・・・オーロラ天国!!

engrid さん
撮るたのしさ・・いつまでも続けたいですね^^

ののさん
あ、これね、この島はアートでもあるんですよ^^;
これも、その作品の一つ^^


by たま (2018-04-03 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント