SSブログ

マラソン


IMG_2282.JPG


先週の日曜日はマラソン大会でした

タマジロウさんはハーフ、

わたしは10㎞

3月末に参加する予定の徳島のマラソン大会に向けての準備です

徳島マラソンはフルです

去年の高知マラソンに続いてフル2回目

高知ではタマジロウさんが伴走してくれたので

なんとか走りきれたけど

今回はそれぞれのペースで走ります

後一か月・・・

まず、ちと、痩せないと・・・(^^;


・・・・・・・・・・・


写真は前回と同じ「古い小さなビル」で・・・

nice!(27)  コメント(7) 

nice! 27

コメント 7

MIKUKO.

これらのトウシューズは何? 売り物? オブジェ??
使い込まれた感が物凄いけど・・・。
マラソン、次はフルで走るんだ・・・たまちゃん凄いなぁ。
伴走なしで自分の力だけで頑張るんだね。
むむ? 痩せられる・・・?(笑)
by MIKUKO. (2018-02-04 13:36) 

nomu

フル・・凄いなぁ・・
1kmも走れる気がしません(笑)
by nomu (2018-02-05 11:43) 

imarin

フルマラソンに向けての慣らしですね。
私のこと凄いって言うけど、絶対にマラソンのほうが辛いよ。
マラソンにしても登山にしても体重は減らした方がいいから
お互いにダイエット頑張ろう!
今回の怪我でさらに走れなくなってしまったよ^^;
by imarin (2018-02-08 15:12) 

たま

MIKUKO.さん
これはオブジェだろうな・・・ガラス窓に飾ってた。
マラソン、全然、早くないっていうか遅いんですけどね^^;
自分との闘いですから!!(^^;
それにしても痩せたい・・・

nomuさん
徐々に距離を伸ばしていけば、走れますよ^^v
ゆっくり、自分のペースです。

imarinさん
登山はほんとダメです、わたし。
上りも下りも怖い(^^;
体重ももちろん減らしたいけど、筋肉、筋力をつけいたいよね。
ぷよぷよした体・・・なんとかしたいっすよ(^^
by たま (2018-02-08 22:35) 

のらん

トウシューズって、なにか物語があふれてきますね(^.^)
フルマラソン挑戦ですか!
がんばってらっしゃるな〜 私も見習わなきゃ(^_^;
by のらん (2018-02-11 11:49) 

たま

のらんさん
いつもコメント、ありがとうございます。
いつも暇~~なのに、最近、急にバタバタで・・・
ブログも放置状態、落ち着いたら、またよろしく!です
by たま (2018-02-19 20:56) 

JUNKO

マラソンを楽しめるなんてすばらしいことですね。歩くことさえフーフーの毎日になっています。
by JUNKO (2018-02-25 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント