SSブログ

古い小さなビルの・・・


IMG_2303.JPG


「古い小さなビル」のギィギィ階段です


階段って撮りたくなります

下から見上げるこの構図ばっかり

上から、横から、撮ってみるんだけど

やっぱりこれに落ち着いてしまいます

nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

JUNKO

私も階段好きです。
by JUNKO (2018-01-29 21:58) 

gillman

今年の目標はたまさんみたいに技術的裏付けのあるちゃんとした写真が撮りたいということで、どうなりますか。
by gillman (2018-01-29 22:48) 

hrd

階段って何故か撮りたくなる被写体ですね~
神戸楽しみました!1泊2日では足りませんでした
再訪して、じっくりと味わってみたいです\(*^∇^*)/
by hrd (2018-01-30 07:43) 

たま

JUNKOさん
ですよね^^v

gillmanさん
わたしには技術的裏付け、ありませ~ん。gillmanさんの写真こそ見習うところ多々ありです。

hrdさん
hrdさんのディープな神戸写真、たのしみです!
by たま (2018-02-03 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント