SSブログ

開店


DSC097931.JPG


お気に入りの店です

若い店主の古着屋さん

いえ、売っている服がお気に入りではなく

店の雰囲気が・・・


古い小さなビル

ギィギィ音がする木の階段を上って・・・

この店、いつまで「開店」しているか?!^^:

nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

JUNKO

新しいものばかりに惹かれるわけではないでしょう。結構ファンがいるかもですよ。






by JUNKO (2018-01-26 15:48) 

のらん

ショッピングセンターが増えて、便利な反面、どんどん画一化されて・・・
そんな世の中だからこそ、こういうお店に愛着がわくのでしょうね♡

by のらん (2018-01-27 13:06) 

MIKUKO.

ギィギィ音がする木の階段・・・
それを想像しただけでウホウホだぁ~♪
たまちゃんが撮るこういう一枚っていつもいいなって思う。
一緒に撮り歩いてみたい ^^♪
by MIKUKO. (2018-01-27 17:53) 

imarin

今は逆にそうゆうのが新しいのでしょうね。
古着屋さんもセンス良いと人気店になれるから頑張って欲しいね^^
雰囲気ばっちり。
by imarin (2018-01-29 09:22) 

たま

JUNKOさん
そうですね^^;「これの似たようなの若いときに着たなぁ」って
思い出す服、売ってるんですよ^^;

のらんさん
店内の雰囲気、いいんですよ。でも、結構、店替わりしてて・・・
がんばってほしいです^^

MIKUKO.さん
ですね、ご一緒したいです^^
こういうところは切り取るたのしさがありますよね。

imarin さん
もうね、わたしには「なんでこれ、売ってるん?」っていう・・^^;
ここの店主さん、ぜんぜん商売気なくて・・・^^

by たま (2018-01-29 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント