SSブログ

高知歩き


DSC09770.JPG



DSC09772.JPG



DSC09768.JPG



DSC09778.JPG



去年、12月の中頃、高知を歩いたときの写真です


なんてことない風景にほっとします



nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

JUNKO

都会では見られない光景ばかり。懐かしいです。良いところにお出かけでしたね。
by JUNKO (2018-01-11 20:23) 

のらん

わぁ、どれも、いい写真♪
お墓の写真がいいなぁ〜 ご先祖様が勢ぞろい♪
by のらん (2018-01-13 14:13) 

たま

JUNKOさん
冬の暖かな陽射しがよりあたたかな場面を作っていました。
ほっとします。

のらんさん
お墓もなんか和みますよね^^;
街の暮らしになれてしまって、結局は田舎のいいところしか見えない憧れに過ぎないですね・・・
by たま (2018-01-14 12:48) 

MIKUKO.

たまに腰の曲がっているおばあちゃんを見掛けると、
色んな苦労をしてきたんだろうな・・・ってしみじみ思うの。
猫ちゃん、いいポジションで、お地蔵さんのよう ^^
最後のもいいなぁ~♪ その並び、その美しい影、もう最高!
by MIKUKO. (2018-01-19 22:40) 

たま

MIKUKO.さん
ここ、ここ!って風景を見つけたとき、わっ!ってうれしいですよね^^

by たま (2018-01-21 18:25) 

suzu*

ホンマにホンマのナイスやわぁ~
何気ないもの、さりげないものの
醸しだすモンって惹かれるよねぇ(*´∀`*)
by suzu* (2018-01-23 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント