SSブログ

奈良散歩・椿井市場2


IMG_2214.JPG




IMG_2200.JPG


店の人の暮らしも垣間見れる

nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

JUNKO

綺麗な外側には無いドラマがありますね。
by JUNKO (2017-12-22 21:50) 

gillman

生活の匂いがしていいなぁ。
by gillman (2017-12-23 11:39) 

のらん

おぉぉ、タイムスリップ〜♪
私が子供の頃は、市場はみんな、こんな風情でしたよ〜(^.^)
まだ、あるんやねー。 なんか、あったかいなぁ♡
by のらん (2017-12-23 14:14) 

MIKUKO.

これだものお腹いっぱいになるわぁ~。
どれを取っても魅惑だらけだね。
で、どこを撮っても撮っても飽き足りないパターン ^^
by MIKUKO. (2017-12-24 18:09) 

たま

JUNKOさん
人の暮らしが見えるのは、おもしろいですよね、見られるのはイヤだけって・・・(^^;

gillman さん
こういうのいいですよね。なんとなくバランスがとれてる

のらんさん
この日はお休みの店ばかりだったのですけど、
なんとなく人がいて、しゃべってたり・・・で、いい感じ

MIKUKO.さん
そそ、ここだけで十分でした。
モノクロが似合う気がして・・・
by たま (2017-12-28 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント