SSブログ

奈良散歩


IMG_2211.JPG


写真のお仲間と奈良散歩


ここは古~~い市場

ツボです

っていうかここだけでもうお腹いっぱい^^;

私的にはおつかれ~のお茶して休憩したい感じ

でも、まだまだ「奈良散歩」はじまったばかりです


IMG_2212.JPG


「OKっすか?」

一枚目の写真、市場の中を歩いてくれた彼、奈良散歩の案内人です

総勢9名

お世話さま、ありがとう・・・


「奈良散歩」しばらく続きます

nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

suzu*

ひしゃげ?
斜め傾いとる画がなんとも味があるな^^
お腹いっぱいになるトコ、ウチもまた行きたいぞな
by suzu* (2017-12-18 11:12) 

たま

suzu* さん
思い切って斜め・・・結構好きなんですよ^^
ツボにはまると時間を忘れますね^^
by たま (2017-12-18 20:29) 

JUNKO

京都とは違う奈良の魅力、お写真楽しみにしています。
by JUNKO (2017-12-18 21:40) 

たま

JUNKOさん
撮った写真が奈良の魅力を伝えられているのか!?非常に不安です(・・;)
by たま (2017-12-22 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント