SSブログ

またね、山口


IMG_2062.JPG


写真仲間とのお泊り旅行ははじめて

みんな結構な「大人」で

ぶつからず、うまく楽しめるか・・・

なかなかの「冒険」でしたが、

一言で言うと楽しかった

またみんなと撮影旅行に行けたらいいなぁ・・・


共通の「好きなもの」の前では

性別も年齢もこれまでの経歴も関係ありません

みな同じ立ち位置です



IMG_2166.JPG

nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

imarin

写真仲間との旅楽しそう!
私もたまははさんとお出掛けしたいな~♪
by imarin (2017-12-15 11:50) 

MIKUKO.

撮っているのは山の上から?坂の上から?
細っこくて小さな人々と、その影が面白い!
by MIKUKO. (2017-12-16 00:14) 

のらん

へへっ(^_^; たしかに「けっこうな大人」同士の旅行は、
いろいろ気を遣うところもありそうですね〜
でも、同好の士との旅、楽しまれてよかったです♪
by のらん (2017-12-16 14:18) 

suzu*

あ、ホンマだ!
運動場の人っこが「人」っちゅう字に見える^^
by suzu* (2017-12-18 11:11) 

たま

imarin さん
また一緒に北海道とか行きたいなぁ。。。
しゃべってばっかりやろけど8^^;

MIKUKO.さん
山の中腹にある神社から街を見下ろしてる感じ
いいお天気でね、運動場の生徒の影がかわいかった^^

のらんさん
ですね^^;年取ると丸くなるどころか譲らなくなりますからね^^;
でも、共通の楽しみがあると目的が一つですから。。。
たのしかったです^^v

suzu* さん
晴天ですね、影がおもしろいです^^

by たま (2017-12-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント