SSブログ

今夜はたまとふたり


IMG_1877.JPG


タマジロウさんがお泊り同窓会

たのしそうに出かけて行きました


で、今夜はたまとふたり

一人の夕飯はもう、ね、何もしたくないわけ

ネギを刻むのも邪魔くさいって感じ?^^;


なにか冷蔵庫からだして食べるかな。。。

だらだらしようっと!^^v


・・・・・・・・

写真はこの前の写真展に出した1枚です

nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

JUNKO

私の一人で食事の時は何も作りたくありません。実物の写真を拝見したかったです。
by JUNKO (2017-11-25 20:46) 

suzu*

毎日がダラダラですわぃ( ̄▽ ̄)
けど、その内リズムがついてくる感じ?
自分で仕切っちゃえばイイだけんねぇ〜
ま、素材がどんどん質素になってくのは否めないけども…f^_^;)
猫、3はピッタリくっついて寝てまする^ ^
密度薄すぎます〜
by suzu* (2017-11-25 22:26) 

gillman

こういう写真好きです。でもなかなか撮れない。
by gillman (2017-11-26 10:25) 

MIKUKO.

で、昨夜はちゃんとダラダラした?(笑)
「ネギを刻むのも邪魔くさい」
そういうのは私なんて毎日、365日。 どうしようもねぇ・・・^^;
写真展で観たかった。 たまちゃんの写真。。。
by MIKUKO. (2017-11-26 13:31) 

ぼんぼちぼちぼち

だらだらを満喫されてくださいでやす。
よい気分転換になりそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-26 16:19) 

nomu

本日はありがとうございました
またゆっくりお話いたしましょう

お写真、素敵です(*^_^*)
光と影が交錯して、不思議な心地良さ
by nomu (2017-11-26 20:20) 

imarin

この先、独り暮らしになったら、よりきちんと食事作ろうと決めてるけど、
やはり、無理かな・・・コンビニ行ったほうが早いね^^;
by imarin (2017-11-27 16:03) 

momo

わかります!一人飯の時は、包丁とまな板出すことも
食器並べることすらメンドクサイです;
さすがに鍋から直接食べることはしませんけど・・。
昨日と変わらない今日がある幸せ・・も同感です♪
このまま明日も変わらないといいな・・・っていつも思います。
横浜にいらしてたんですね!生憎のお天気で残念なことでした;;
雨だと写真撮るのも「あぁ・・;」ってなっちゃいますけど、
うちの息子は雨の日が好きらしく、雨ならではの写真撮るのが
好きみたいです。
たまさんの高層ビルガラス越しの横浜の雨の風景、素敵です♡
by momo (2017-11-28 08:55) 

salty

どんなタイトルを付けたので?
by salty (2017-11-28 21:14) 

たま

JUNKO さん
一人のときは作りたくない・・・そうですよね^^;
料理が嫌いなわけではないけど、毎日、毎日・・・ですもんね

suzu*さん
わたしも家族4人ばらばらで暮らしていた時期があり、
一人暮らしを経験しました。それなりにリズムがついてきますよね。
たまがいてくれたから、寂しさ半減だったと思います。

gillman さん
こんなふうなシリーズ、撮りたいと思っています。

MIKUKO.さん
ダラダラする前に寝てしまった・・・ははは!
プリントされたMIKUKO.さんの写真、見たいわ~~

ぼんぼちぼちぼち さん
はい!結局、早寝しちゃったんですけどね^^;

nomu さん
こちらこそ、ありがとうございました。
会えてうれしかったです。もっといろいろ話したいですね、写真意外のこと^^;
みなさん、とても暖かく迎えてくださって感謝感謝でした。

imarin さん
コンビニもすぐ飽きる、結局作るときっと^^
imarin はやる人です!

ののさん
ほ~~息子さん、渋いですね^^ そして、写真、撮ってるんだ!
いろいろとたのしみですね。いつもの暮らしの中、子供はどんどん成長していきますね。

salty さん
3枚組で「光と影が作る真夏の午後」です
考えつかず、そのまんま、見たまんまです(--;

by たま (2017-11-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント