SSブログ

何してるの?


DSC09553.JPG


海岸沿いを歩いていると

こういう人・・・結構見かけます

で、ついつい撮ってしまいます

本、読んでる?

ぼーーと海を見てる?

まさかの待ち合わせ?


これからの季節、もっとこういう人増えてきます^^;


・・・・・・・・・・・・


IMG_1945.JPG


栗原さん料理本から

「セロリつくね」

まあまあ美味しかった

セロリがだめな人は絶対ダメ^^;

nice!(26)  コメント(11) 

nice! 26

コメント 11

salty

自分も間違いなく撮ります!
by salty (2017-09-28 22:07) 

suzu*

海は…
海はよぉ〜♪
人を包み込んでくれる懐^ ^
心しずめてくれる拠り所。
風は? まだ冷たくはない?
by suzu* (2017-09-29 06:13) 

JUNKO

とても印象的な1枚ですね。
by JUNKO (2017-09-29 21:06) 

MIKUKO.

近寄れないけど、遠目でなら・・・と、
これは撮ってしまうね~~ ^^
秋になるとこういう人が増えるの、わかる気がする。うん。
by MIKUKO. (2017-09-30 00:20) 

crayfish

セロリ大好き
美味しそう!
by crayfish (2017-09-30 06:42) 

のらん

こちらも、絵になりますね〜♪
高い空・・・ 秋は人を哲学者にするのね(^.^)
by のらん (2017-09-30 12:10) 

たま

saltyさん
遠くの小さいもの、、、好物ですf^_^;

suzuさん
海を眺めて感傷に浸りたいときもあるっちゅうねん、、、なあ(*^^*)

JUNKOさん
とても離れているので、まさか撮られてるとは、、、ですf^_^;

MIKUKO.さん
秋の海は寂しげでいい、、、(*_*)

crayfishさん
なら、これはきっと好きなはず❣️

のらんさん
ですよね!でも まあ この年になると哲学者というか諦めめがつく?f^_^;
by たま (2017-09-30 23:41) 

engrid

遠目に撮りますね
この雰囲気に溶け込んでますもの
セリは苦手、セロリは好きですけど
by engrid (2017-10-03 18:05) 

たま

engrid さん
ここは遠目で、人だとわかる程度で・・・^^;
セロリがお好きなら、ぜひぜひ~~~


by たま (2017-10-06 15:06) 

momo

うわーーーーーーーーーーーー♡
すごい構図♪ 好きです、こういうお写真♪
セロリ、一番苦手です(^^;
by momo (2017-10-17 21:08) 

たま

ののさん
いつもコメント、ありがとう!!
by たま (2017-11-30 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント