SSブログ

暑くてへとへと



DSC092991.JPG


もう暑くて、暑くて。。。。

何もやる気がおこりません

従って体重もじわじわと、+++・・・

で、朝の涼しいうちに旦那さんと走っています

走ると言っても30分足らず、ゆっくりとです

走り終えたら

汗、だらだら・・・

シャワーして、扇風機の前に陣取って・・・

この朝の走りで「やった感」にしたってそれからはⅠ日ダラダラするという・・


これでは体重、減らんわ(^^;


DSC09307.JPG


写真は富良野で乗った気球と見下ろした風景

2月が本番だって

乗ってみたいなぁ







nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

JUNKO

朝のランニングをしているのですか。素晴らしい習慣ですね。私は歩くのもオックになってきています。富良野は冬にフェスティバルがあります。雪原に色とりどりの気球が飛んできれいですよ。
by JUNKO (2017-07-30 18:40) 

たま

JUNKO さん
富良野の冬のフェスティバルですか~~いいなぁ
行ってみたいなぁ~~^^
by たま (2017-07-31 15:04) 

imarin

早朝ランのあとののんびり・・・いいなぁ。
シャワー浴びた後にアイスなんて食べたりして。
絶対に美味い!
by imarin (2017-07-31 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント