SSブログ

新たな発見


7.JPG


昨日の夜から雨・・・夕方まで降ったりやんだり


久しぶりの雨にほっとする静けさあるⅠ日だった


朝も昼も夜も主人と一緒の3か月たらず


ご近所の奥様方と話していて

「ずうとⅠ日中主人と居て

へ~~こんな面がある人だったんだと

新たな発見があるのよね」・・・って、ご近所奥様


いいところとかそうでもないところとか

そういうのじゃなくて、

知らなかった「旦那さま」を見つけるっていう・・・

旦那さまのほうもそうかもしれない

でも、男って鈍いからそうでもないかも・・・って

大笑いするという・・・^^;


・・・・・・・・・・

写真は久しぶりに写真教室のお仲間と行った須磨離宮公園の

緑がきれいな木々




nice!(26)  コメント(13) 

nice! 26

コメント 13

JUNKO

新たな発見があるのは全てに関して素晴らしいことです。
by JUNKO (2017-06-21 21:08) 

MIKUKO.

なるほど。 そういう発見も楽しそうだね ^^
私も何か新しいことを発見して楽しみたいわ。
なんかないかなぁ~~~(笑)
by MIKUKO. (2017-06-21 22:48) 

salty

コレにタイトルを付けるのはムズカシイ・・・。
by salty (2017-06-21 22:59) 

engrid

新たな発見ていうか、そっかそうだったの
思考の方向性を見直したりが、あったりしますね
by engrid (2017-06-21 23:46) 

imarin

素敵な奥様だね。
普通は食事作るのが面倒だとか、自由がなくなるとか、
不満抱える人の方が多そうだけど。
たまははさんとこも問題なしだね、ラブラブ~♪
by imarin (2017-06-22 16:37) 

たま

JUNKOさん
はい!大きく目を見開いて(*^^*)

MIKUKO.さん
MIKUKOさんはいつもアンテナ立ててキャッチしてそうです!

saltyさん
「ムズカシイ」ではあかんか。。。f^_^;)

engridさん
わたしの「昼ご飯がいややわ〜」と言う答えが、これでしたf^_^;)
いい人でしょ!素敵な奥様なんですよ。
by たま (2017-06-22 23:29) 

suzu*

そだね^^
『人を知る』ってことが新鮮な楽しみってことだよね。
ウチやと日々の時間の中で『時間を楽しむ』っていうか
自分の目にとびこんでくるものとか
自分の耳に聞こえてくるものとかを
じっくりと味わえるっちゅうか。。
つい最近、想いの切り替えができたんだけどね
by suzu* (2017-06-23 08:54) 

たま

suzuさん
長い間共に暮らしていても、知らない部分ってあるし、
また人は変わっていくもんですしね。
誰でもこういう人って決めつけるのはなくないですね。
by たま (2017-06-23 20:32) 

サトちゃん

たま様
ご訪問頂きありがとうございます。
四人展ですが、開催初日の13時からオープニングセレモニーで
ジャズライブを開催します。
ご覧いただければ幸いです。。
by サトちゃん (2017-06-24 10:17) 

のらん

きれいな写真〜♪ スギの木かしらね?
ウチは夫婦で自営なので、ふたり家に居ることが多いです。
ダンナは、この頃めっきりヒマで、ずーっと居たりする。。
かなり、面倒くさいのです(/_;)
by のらん (2017-06-24 11:13) 

たま

サトちゃんさん
ご案内 ありがとうございます。
生ジャズ、聞いてみたいなぁ。。。

のらんさん
花粉症の対敵ですね(≧∇≦)
自営業なら、、f^_^;
面倒くさいときありますよね!
by たま (2017-06-25 07:43) 

momo

わぁ(@@)* 幻想的なモノクロお写真♡
見入ってしまいました♪
旦那さんと一日中一緒にいること、今までも現在も多いですが
たいしてウザくも感じないし、特にどうという感情はないのですが、
やっぱり一人の時間も欲しいなって(笑)正直思いますね。
ま、最近は私はほとんどリンク通いなので家に居ませんけど・・(笑)
by momo (2017-07-01 10:30) 

たま

ののさん
そうか、旦那様自営業って言ってらしたよね。
旦那さんがどうのってことではなくて、一人の時間がね、欲しいわけよf^_^;
スケート、頑張ってるなぁ、、、生き生きしてるのがブログからもわかる!
by たま (2017-07-06 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント